toggle
2018-10-26

愛知県知多市の-NEST by THE SEA- 〜知多半島のオススメスポット〜

先日、念願だった-NEST by THE SEA-に行ってきました。

HPはこちら>>>https://nest-bs.jp

こちらが入り口。

素敵ですね。

我々が到着したのが12時前なのですが、すでに満杯。

平日なのにすごいですね。

 

ランチはパスタプレートとお肉や季節のプレートなどが選べるようです。

今はハロウィンプレートというのをやっていましたが、行ったときにはお肉もハロウィンプレートも売り切れでした。残念。

 

我々が注文したのが、パスタプレートと2種と念願だったフルーツサンドです。

フルーツサンドは奥さんに食べきれないからやめろと言われていたのに無理に注文です。

正直、おしゃれカフェのランチのボリュームは少ないだろうと。

フルーツサンド食べるくらいがちょうどいいと思っていました。

 

プレートが来るまでのおつまみ的なものがくるみたいです。

ポテトチップス。

ご飯が来る前なのに、ついぽりぽりとつまんじゃいますね。

でランチ登場。

めちゃ美味しそう。

なのと、めちゃボリューミーです。

で、フルーツサンド登場。

これまたボリュームがもうすごい。

心の中で冷や汗タラタラです。

きた瞬間に絶対食べきれないな、とすでに私は判断しております。

でもそんなこと言ったら奥さんに怒られますからね。

美味しそうだねー!!とごまかしております。

 

こちらの店内の内装は我々もお世話になった-STORE IN FACTORY-が手掛けたのかな?

-STORE IN FACTORY-のHPはこちら>>>http://www.storeinfactory.com

HPの写真に代表の原さんが映ってたのでそうだと思います。

 

随所に-STORE IN FACTORY-を感じる内装になっています。

ランチはですね。

またすぐにでも行きたいと思うくらいどれも美味しいですね。

特にサラダが美味しかったです。

フルーツサンドも美味しかったのですが、まーこちらの問題でもありますが、ランチのボリュームを見誤ったため、最後の方は残しちゃいけないという義務感で食べていました。

案の定、奥さんに怒られました。

 

こちらにお友達同士やご家族で行かれて、ランチもフルーツサンドも食べたい場合は、プレート1つにフルーツサンド1つ頼むのがちょうど良いのではないでしょうか?

 

奥さん曰く、そんなことは誰でもわかると言っていましたが。

しかし、ランチのお味は大満足。

 

お会計するところにこちらも大変お世話になっている-kedi baskan-のドリップコーヒーの取り扱いもしていました。

こちらで提供しているコーヒーはケディさんのコーヒー豆だそうです。

コーヒーも美味しいということで食べるも飲むも非常に良いですな。

-kedi baskan-のHPはこちら>>>http://www.kedibaskan.com

 

そして天気がいいと、外に出るときに広がるオーシャンビュー。

最高ですね。

海を見ているお二人も絵になりますね。

新舞子って何気にいいところですよね。

 

-NEST by THE SEA-

愛知県知多市新舞子大瀬20-5

毎週火・水曜日定休

平日:10:00-17:00

土日祝:10:00-19:00

TEL : 0569-55-3072

mail : info@nest-bs.jp

The following two tabs change content below.

竹内敦

愛知県知多市の鍼灸院&ヨガhitohariのはり師・きゅう師。趣味は落語を聞くこと。モットーは「好きなことしかやらない!」。

最新記事 by 竹内敦 (全て見る)

関連記事