toggle
2018-10-15

愛知県知多市にある「JOZE grill dining + cafe」〜知多半島のオススメスポット〜

せっかく知多市でお店をオープンしたので知多半島でhitohari的にオススメなお店でも紹介しようかなーなブログです。

JOZE grill dining + cafe

今回はこちらのお店の紹介です。

先日行かせていただいたのですがお肉のグリルを食べたいのなら、かなりオススメのお店です。

何と言ってもオススメの料理はこちら。

もうこれだけで美味しいですね。

これで880円だからお値段もリーズナブル。

最近は霜降りで柔らかいお肉が美味しいと言われる傾向がありますが、30代すぎると赤身肉が美味しいですね。

柔らかいのも美味しいってか好きなんですけど、そんなに多く食べられない現実が押し寄せてきています。

美味しい赤身肉を食べたいならオススメです。

他にも串焼きなんかもやってます。

今回の目的はこの串焼きが目当てで行きました。

焼き鳥ってたまに無性に食べたくなる時ってありますよね。

今回食べた串焼き中で一番オススメ。

梅しそ串だったかな?

1本180円です。

このつくねはうちの子供も頬張ってました。

子供はつくね大好きですね。

鶏皮1本120円

つくね1本200円

鳥もも串1本180円

店内はこんな感じです。

私も大好きなジャズがかかっていておしゃれな雰囲気です。

マスターも良い人感が全面に出っちゃてる感じの良い人です。

(写真を撮り忘れたので実物は見に行ってくださいね)

お店の外観はこんな感じ。

近くに美味しいお店があるのは嬉しいですね。

今回頼んだ牧草牛のグリル以外にもグリル料理はたくさんあります。

またコーヒーもスペシャリティコーヒーのみを扱ってるそうで。

コーヒー好きにはたまらないですね。

またワインの種類も豊富で赤身肉とは相性抜群です。

美味しいグリル料理を食べたいなら是非一度どうぞ。

JOZE grill dining + cafe

住所 :〒478-0055愛知県知多市にしの台4-6-12C

TEL :  0562-55-7743

web : http://www.joze.jp

営業時間
ランチ: 11:30~15:00(L.O:14:00)
ディナー: 18:00~24:00(L.O:23:30)

定休日
月曜日

The following two tabs change content below.

竹内敦

愛知県知多市の鍼灸院&ヨガhitohariのはり師・きゅう師。趣味は落語を聞くこと。モットーは「好きなことしかやらない!」。

最新記事 by 竹内敦 (全て見る)

関連記事